忍者ブログ
2009、02、02
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透の性格まとめ。

明るい?のか?・・・暗くはないと思うけど、テンションは低い方かも。
いろんなものを内に溜め込むタイプなので、実は結構内面がドロドロしていたりする。
あんまりサッパリしてないような(笑)粘っこい気がするんだ(爆笑)

心を許すまでが長い。他人(特に男)と一線を置く傾向にある。
自分から触るなんてもっての他。だからってシャイってわけじゃない。
性格、けっこう地味かもね。地味にいい人みたいな。
派手なのが苦手な分、仁王とか赤也とかブン太みたいなちょっと現代っ子みたいなのに慣れないのかも。
(まあ、幼馴染が弦一郎ですからなあ)

柳に対しては、弦一郎と通じる古風なところが結構キュンときてる部分もあるんじゃないでしょうか。
気心知っても、やっぱり一線を画するところあるのは、「男」だってどこかで思ってる部分があるからだろうな。

押しには多分弱いと思う。
だからと言って、そういうのが好きってわけじゃない。
追いかけるとむしろ逃げるタイプなので、罠張って自ら飛び込んでくるのを待つしかないと思う(笑)
だからといって、待ちすぎても気づかれないので、不自然じゃない程度にアプローチしておかないと駄目です。
なんだこの攻略の難しさ(笑)
そこらへんを考慮しつつ、思慮深い柳は頭をフル活用してゲットすると思います。
もうここまでくると柳以外(弦一郎以外)は荷が重い気がするよ。

きっと好きなタイプは手塚くん(´∀`)




レギュラーとの仲の良さ

真田>>幸村柳生ジャッカル(ここから個人的に一線を引いてる部分がありそう)赤也ブン太仁王

くらいなんじゃないだろうか・・・


【透】

>弦一郎

・見ているこっちが恥ずかしくなるくらい仲がいい感じ
・ほとんど家族と同じ感覚
・お互いに多分依存してる
・周囲には付き合ってるんじゃないの?本当に付き合ってないの?って思われてる
・弦一郎だけには抱きつける。ギュー。それでも人前ではほとんどしない
・お父さんであり、兄であり、弟であり、息子であり、友であるみたいな
・弦一郎の怒鳴り声を気にしないくらい慣れてる



>幸村

・普通に仲いい。たまにメールとかしてる
・弦一郎の次に仲良いと思う(絡み全然ないけど)
・お互いにいろいろ相談し合う仲
・幸村のあのオーラには多少耐性があると見た



>柳生

・普通に友達という点ではかなり仲がよいと思う
・一緒に図書館とか行って勉強したりしそう。一緒にお昼とか。一緒に本屋とか
・あれ?ナチュラルにデート?
・友達としては絶対柳より仲いい
・柳のことより柳生のことの方をよく知ってそう
・お互いよいお友達



>ジャッカル

・かなり共感する部分多そう
・メールのやり取りを1番してるのがジャッカルっぽい
・よくジャッカルの愚痴聞いてあげるし、透もちょっとはブツクサ言ってみたりする
・痴話話を1番するのがジャッカルかもね
・ジャッカル擁護派



>柳

・普通に仲いい。みたいな
・話やすいかも。とか思ってる
・お互いに一歩引いて周りを見てる感じがするから、共感してる部分ある
・でも透は、だんだん心に踏み込んでくる柳にちょっと恐怖心を抱くこともあるかもね
・暴かないで。みたいな
・柳は、何でそんなに必要以上に距離置くんだろう。とか思っちゃっていろいろデータ収集しちゃう

(付き合った後)
・見てるこっちがじれったくなるくらい純情な関係希望
・透の方が意識しすぎちゃって、ガッチガチ
・柳に対しては常に遠慮しがち
・柳は付き合った後も、付き合う前と態度がそんなに変わらなければいい
・ただ何かの拍子でラブラブバカップルになるような気がする



>赤也

・普通に、先輩後輩の関係
・可愛いヤツだなあと思っている
・同時にちょっと恐がってる面もありそう。多分
・伊織関係で1番相談しに来るのが赤也だと思う
・赤也の方は凄い仲いいと思ってるけど、透は普通だと思ってる
・同じ地域に住んでる見知った悪ガキ。みたいな感じ(笑)



>ブン太

・普通
・本当に普通。一般女子よりはかなり懐かれてるとは思うけど
・伊織と一緒に3人でアイスとか食べに行きそう。(ジャッカルも巻き込んで)
・食べ物をねだりに来る
・地味に「変なヤツ」って思われてると思う



>仁王

・レギュラーの中では多分もっとも苦手部類だと思われる
・むしろ苦手?
・仁王に対しては結構遠慮しちゃうところありそう
・かなり一線を引いてる気がする
・仁王もそこまで興味あるわけじゃないから、大して踏み込んでこない
・彼は人の気持ちを汲んだり、雰囲気を察したりするのがやたら上手いと思うので
・ただ、1番伊織の情報持ってるのが透だから相談しには来るかも
PR
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © 夢板2 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]